日別アーカイブ: 2023年3月14日

八雲児童遊園で遊んだよ♪(たんぽぽ組)

こんにちは!今日は八雲児童遊園に行きました♪パッとしない天気でしたが、子どもたちはみんな元気いっぱいでお友だちと一緒にたくさん遊んできました♪

お砂場遊びが大好きで、しゃがんでケーキや、おにぎりを作っています。お砂場玩具の貸し借りも会話を楽しみながら出来るようになりました。

 

公園内の探索も楽しんでいます。いつもあるどんぐりが無いことに気が付き、春の訪れを感じている様子でした☆

遊具遊びも大好きで活発に体を動かしています♪

八雲児童遊園に行くまでは坂道が多く、帰りも大変ですが一生懸命に歩いています!子どもの元気パワーに驚かされます!

明日は英語があります。晴れたらパーシモン公園にも行く予定です☆元気に登園してくれるのをお待ちしております☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする