日別アーカイブ: 2023年3月8日

パーシモンでたくさん遊びました!(たんぽぽ組)

こんにちは!今日はパーシモンに行きました。お友だちや保育者と手を繋いで歩くことがとても上手になり、最近では「○○くん、○○ちゃんのうしろ!」と言いながら列になることも意識してくれています。

パーシモンではしっぽ取りやシャボン玉を追いかけて走り回ったり、砂に絵を描いて楽しみました。しゃぼん玉を「まて~」と追いかけていっぱい走りました♪

夢中になって走っていると、転んでしまう事も度々ありますが、お友だちが頭をなでて励ましてくれたりと優しいたんぽぽ組さんですね(^-^)

自分で考えて地面に線を引いて線路を作って…、「電車がとおりまーす」と線路の上を歩き楽しそうでしたよ!

  

明日はお別れ会です。さくら組さんと会うのが楽しみですね!元気に登園して来て下さい。お待ちしております。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする