日別アーカイブ: 2021年8月24日

ラキューと水遊びをしたよ♪(さくら組)

こんにちは☀

今日のさくらぐみさんはみんなでラキューという小さいブロックの玩具で遊びました(^^)/

ラキューを立体的に組み合わせてお家やヘビを作ったり、サイコロを作ってお友だちと順番に振ってゲームをしている姿もありましたよ★他にも銃を作って戦隊もののヒーロになりきってカッコいいポーズを決めてお友だちと遊んでいました!!

さくらぐみさんがラキューで作った沢山の作品たち♡

今日は晴れていたので、戸外で水遊びも行いました☀玩具で使っているガチャガチャのカップを目に当てて「僕はガチャガチャマンだぞー!!」と言ってお友だちと見せ合って大笑いしたり、「今日のバタ足対決に向けて練習だー!!」と張り切ってバタ足の練習をして遊ぶ姿もありましたよ★

明日は幼児クラスさんは7月と8月のお誕生日会を行います☆

乳児クラスさんは、水遊びを行います。

元気に登園して来て下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする