日別アーカイブ: 2021年8月17日

リズムに合わせて体を動かしたよ♪(ゆり組)

こんにちは☀

今日は雨だった為、室内で水遊びをしました。

ジョウロに水を入れお友だちが持っているカップに水を注ぎ、「お茶をどうぞ~」「ありがとう~」とごっこ遊びが繰り広げられていました!

水遊びの後はリトミック♪「ゆり組さん」と呼ばれると一番大きい声で返事をしていたゆり組のお友だち^^

ピアノの音に合わせて、手、顔、足でグーッパを表現していました♪顔で表現したグーパはそれぞれ違った表情で可愛いです♡お友だちと顔を見合わせて笑い合っていました★

その後は鈴を持って「散歩」の歌に合わせて鈴を鳴らしながら歩きました。「歩こう~歩こう~♪」と元気良く歌っていました(^^)/

明日は英語教室があります。天気が良くなるといいですね★お待ちしています!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする