日別アーカイブ: 2021年8月18日

英語教室★沐浴(さくら組)

こんにちは☀今日は、英語教室がありました(^^)/

歌のリズムに合わせて体を動かしながら「ハロー♪ハロー♪」と元気良く歌ったり、今日の日付を講師の先生と英語で確認しました!さくら組の子どもたちは英語で1~10まで自信を持って数える姿がありましたよ☆

他にもイラストカードを使って何の絵が描いてあるのかを英語で答えるゲームでは「ミー!!プリーズ!!」と言って元気いっぱい手を上げて答えていました♪

沐浴をすると…「気持ち良い~!!」「さっぱり~」と言って大喜び♡体や髪の毛は、1人ひとり自分で上手に拭けました(^^)/

明日は避難訓練を行う予定です!元気に登園して来てくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする