日別アーカイブ: 2020年12月24日

戸外遊び(たんぽぽ組)

こんにちは☀

今日のたんぽぽ組さんはすみれ組さんと一緒にお散歩に行きました。

公園に着くとまずは準備運動!大きな掛け声で「いち、に、さん、し」と元気な声が聞こえてきましたよ^^今日も元気いっぱいです!!

公園に着くと、先生やお友だちと一緒に「いっくよー!それ!」とキャッチボールをしたりしました。投げるのも取るのもどんどん上手になってきているたんぽぽ組さん♪すみれ組さんにも優しく投げて「上手だね~」と褒めていました♡

しゃぼん玉を追いかけたり、「青色のシャボン玉まってー」「〇〇ちゃん黄色のシャボン玉捕まえたよ!」とシャボン玉の色も楽しんでいました^^たくさん体を動かして、「楽しかったね、また行こうね」と帰り道お友だちとニコニコお話していました★

明日はみんなが待ちに待ったクリスマス会です!お友だちもみんなワクワクしています^^元気良く登園して来てくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする