日別アーカイブ: 2020年12月18日

たくさん歩いたよ(たんぽぽ組)

こんにちは!今朝は寒かったですが日が昇るにつれてポカポカな陽気になってきました♪今日も元気に沢山身体を動かしているたんぽぽ組さん^^今日は衾町公園に遊びに行きました。

滑り台では順番を守って何度も滑り、繰り返し滑っては楽しんでいました★

たくさん走って、パトカーごっこも盛り上がっていました!泥棒役になったお友だちは帽子の色を変えるのですが、日に日にスムーズにできるようになっています^^

捕まえている様子も微笑ましいですね^^

帰園後は、お庭でおしくらまんじゅうをして楽しんでいました♪

都内の新型コロナウイルス感染者の人数が800人を超え、不安な思いをさせる日々も続いていますが、週末はゆっくりとお過ごしください。

来週の月曜日は12月生まれのお友だちの誕生会です!お楽しみに★!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする