日別アーカイブ: 2020年12月16日

外でいっぱい遊んだよ♪(たんぽぽ組)

こんにちは!

今日は、気温がぐんと下がりとても寒かったですね。

そんな中、寒さに負けずにたんぽぽ組さんは元気に体を動かしていました!

最近では、縄跳びで遊ぶことが大好きなたんぽぽさん。今日も跳んだり、持ったり、追いかけたり、電車ごっこをしたりと色んな遊びを楽しんでいました♪

木の葉っぱもほとんど地面に落ちていて、子どもたちは落ち葉をたくさん拾い嬉しそうでした^^ハンバーガ屋さん、ハッピーセット、葉っぱ屋さん、いろんなお店が登場していました♪

明日もお散歩へ行く予定ですので、この時期ならではの季節の遊びを感じて行こうと思います★

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする