生活発表会リハーサル・お散歩(ゆり組・さくら組)

こんにちは☀今日も良く晴れ過ごしやすい1日でしたね。

今日はさくら組とすみれ組の生活発表会リハーサルを行いました!お客さんたちは「見るの楽しみ!」「すみれ組さん!さくら組さん!がんばれー♪」と応援♡

他クラスの発表を見ていると…興味を持って手遊びや歌を真似している姿もありました(^^)/

さくら組さんは、少し緊張する姿もありましたが一生懸命セリフを言って頑張りました★

リハーサルの後は、パーシモンの緑道に少しだけお散歩に行きました!

お友だちとしっかり手を繋いで出発!!道路を渡る時は、左右の安全確認をしてから自分で手を挙げて渡っています!!

緑道では安全なスペースで「位置について…よーいどん!」と、かけっこをして、元気いっぱい体を動かしました★

他にも、大きな葉っぱやブルーベリーのような木の実を見つけて友だちと見せ合う姿があり、秋の自然を沢山感じることができました♪

明日はリトミックと、すみれ組さん・たんぽぽ組さんの身体測定を行います!元気に登園してきてくださいね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)