日別アーカイブ: 2020年9月29日

運動遊び会リハーサル(ちゅうりっぷ組)

こんにちは。すっかり秋模様のお天気でしたね☀

今日のちゅうりっぷ組さんは、お部屋で運動遊び会のリハーサルをしました。

開会式で歌う♪うんどうかいのうたを、ばっちり大きな声で歌う子どもたち。最後の「えい、えい、おー!」も元気よくこぶしをあげていましたよ☆

他にも、かけっこや障害物競走の練習もしました。名前を呼ばれると元気よくお返事したり、保育者の話をよく聞いて、一生懸命取り組んでいましたよ♪両足ジャンプや、高い所からのジャンプもとても上手です!!

海賊の踊りも完璧です!!とても楽しそうに踊っていました♪当日は、海賊の衣装を着てなりきって踊ります!!

途中でお茶休憩を挟みながら、練習に取り組みました♪

当日は、衣装を着たり万国旗が掲示されたりと楽しみが沢山あります!また、一段と出来る事も増えてくるかと思います。ちゅうりっぷ組さんの運動遊び会の日のブログも是非見て下さると嬉しいです☆

明日で9月もいよいよ終わりです。元気に登園してきてくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする