1月31日(木曜日)1歳児 運動遊び

今日はとっても寒く、雨がぱらついていたので、室内で運動遊びを行いました。

平均台はみんな慣れてきている様子です。

「おっとっとと!!!」

すぐに体勢を立て直して安心した様子でした💓

平均台の形をまっすぐにしたり、カーブをつけたりと少しずつ変えると、みんな継続して楽しんで遊んでいました😊

トンネルではみんなすごい速さで潜り抜けて出てきます🌟

みんな楽しくなってゲラゲラと笑い声が出ていました🎶

跳び箱ではというと・・・

みんな登るのに一生懸命。一人で登れるように3段にしてみました😉

一人で登れるようになってきています🌟

ささっと登れるお友達はかっこよくジャンプ💨

一人でジャンプできなかったお友達も飛べるようになっていました🎶

ボール遊びもしました🎶

しばらくぶりのボールプール😉

あれ?ボールプールが小さくなった?!

 

みんなが大きくなって、なんだかボールプールが狭く感じました🌟

投げるのもみんな上手になってきました😃

今日も元気いっぱいのすみれ組さんでした💯

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)