日別アーカイブ: 2019年1月23日

1月23日(水曜日)全園児 誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会でした🎂

前に出てくるとちょっぴり恥ずかしそうにしているお友達😉

「たんたんたんじょび🎶」をお友達に歌ってもらいました🌟

誕生日のお友達への質問コーナー❕

質問するお友達もされるお友達も照れいます😊

「好きな乗り物はなんですか?」

「はしごしゃです!」

ちゃんと聞いて、答えることが出来ました🎶

たくさん聞きたいことがあるお友達🌟

ひとつひとつ丁寧に答えていました🎶

次はクラスの先生からの誕生日カードのプレゼント🎶

みんな中身が気になるね💓

最後に先生からのエプロンシアター🌟

何が出てくるかな?!

みんな興味津々です🌟 お花の中に何が隠れているのかな??

『出ておいで~!!!』

一つ一つのお花の中に動物が隠れていました🌟

みんな大きな声で出ておいで~!と大きな声で呼んでいます!

こぶた、たぬき、きつね、ねこが出てきました😃

最後にみんなで「こぶたたぬききつねねこ」を歌って終わりました🌟

楽しいお誕生日会になりました💓

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする