日別アーカイブ: 2019年1月8日

1月8日 1歳児 散歩

今日はとってもいいお天気☀

お外の風は冷たいけれどみんなで歩いて公園に行きました♬

自転車を乗る公園の中の横断歩道、信号🚦もあるので

ちゃんと手を挙げて渡りました🎶

大きい公園に着くとみんなの大好きな滑り台、今日は滑り台が冷たかったからか、

すぐに車の乗り物に移動しました❆

自分でゆらゆら揺らせるようになってきたお友達😉

なかなか揺らせないお友達に気づいて後ろからそっと揺らしてあげる優しい姿もありました💓

ブランコも大喜び🎶

体操でしている鉄棒の成果がここで・・・

自分で鉄棒にぶら下がってゆらゆら揺れて楽しんでいるお友達もいました🎶

みんなで追いかけっこも楽しみました🌟

そうしているとおやおや??

小枝を見つけてお絵かきが始まりました。

「先生かいて~」

大好きな絵を描いてもらうと大喜びでした💓

公園までの長い道のりまだまだ一生懸命歩いていますが、少しずつ慣れてきています🎶

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする