日別アーカイブ: 2019年1月5日

1月4日金曜日1,2,3,4歳児の活動

あけましておめでとうございます。

みんな元気にすごしていたでしょうか?

冬休み明け一日目のきょうは、すみれ組、たんぽぽ組、ちゅーりっぷ組、ゆり組の皆で一緒に過ごしました。

 

 

すみれさんは先生と手を繋いで、たんぽぽさんはちゅーりっぷさん、ゆりさんと手を繋いでお散歩へ行きました。

 

 

どうやら少し遠いところまで行くようです。頑張ってね。

 

 

 

 

行きはらくらく♫公園に着きましたよ。

 

 

公園の中は色とりどりのぶたさんでいっぱいでした🐖

 

 

自分でよじ登ったり、ちょっとだけ先生に助けてもらったりしてぶたさんの背中に乗りました♫

 

 

 

 

 

公園の中で一番大きなぶたさんをはっけん!!

 

 

すみれさんとたんぽぽさんは小さい滑り台と中くらいの滑り台、

幼児さんは大きい滑り台もすべりました。

 

順番順番にひとりずつ。前の子がしゅーっと滑り終わるまでちょっと待っててね。

 

中くらいの滑り台は並々のコースがあります。

ぼよんぼよんとからだが弾んで楽しそう♫

 

 

 

反対側には上るところを発見!

 

 

楽しかったですね。

帰りは少し疲れたようでしたが、みんな自分の足で歩き切りました。

すみれさん、たんぽぽさん、頑張りました💮

ちゅーりっぷさん、ゆりさん小さい子たちの面倒を見てくれてありがとう🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする