1月10日木曜日2歳児の活動

たんぽぽ組の活動です。

さあ今日はなにをするのかな?

 

 

かっこよく座ってお話を聞いてね。背筋ピ!かっこいいですね。

  

 

 

折り紙を破って獅子舞の飾りを作ります。

 

英語の先生が来る前にちょっとご説明

モンテッソーリのお仕事はみんな興味津々です。

 

 

アーロン先生が来てくれました♪

 

さあパーシモンへお散歩です。

今日は手を繋いで行きました。

ちゅーりっぷさんたちみたいでかっこいいですね。

 

先生がタコを作ってくれました。

 

夕方の活動です。

ちぎった飾りをノリではります。

 

カレンダーも作りました。

 

今日はたくさん制作をしました。

みんなしっかり先生のお話を聞いてできましたね。

たんぽぽ組さんはもうすぐでちゅーりっぷ組のおにいさん、おねえさんです。

たのしみですね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)