12月9日 1歳児 製作遊び

今日は朝早くから公園で遊びました🎶

シャボン玉を元気いっぱいに追いかけたみんな。風が強かったので少しだけ早めにお部屋に戻って、製作遊びをしました🌟

スタンプ台に指を付けて・・・

ペタ👆

ペタペタ👆

ここかな?ペタ👆

あれ??

お顔が出来てきました😊

今度は赤いシールを貼ります💓

上手に貼れたかな???

 

可愛いほっぺたが出来ました🎶

可愛い自分だけのだるまさん🎶

みんなが大好きな絵本のだるまさんにそっくりだね😉

可愛いだるまさんたちが勢ぞろい🎶

上手にできました🌟

何かお願い事しないとね💓

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)