運動会練習とハロウィン製作をしたよ!(ゆり組)

こんにちは!今日は暖かくて過ごしやすいですね!

今日はちゅうりっぷ組さんとさくら組さんと体操(ダンス)とパラバルーンをしました。体操では、元気いちバンバンや各クラスのダンスをみんなでノリノリで踊り楽しみました。みんな覚えていて歌を歌いながら踊る姿がとても可愛いです!

パラバルーンでは、運動会前日だったこともあり子どもたちみんな練習前から「明日見に来るよね!」など楽しみにしていました。みんなニコニコで楽しそうに行っていましたよ!明日の本番が楽しみですね!

その後はハロウィン製作でがぼちゃのオバケのカバンとオバケのお面を作りました。カバンは線に沿ってハサミで切り顔と裏に自分たちが描きたい絵を描いてかわいいカバンが完成しました!お面ではオバケだったこともあり、「目は三つにしようかな?」「どんな顔にしよう?」とお友だちと話しながら描いていましたよ!

明日は運動会当日です!元気に登園して来て下さいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)