日別アーカイブ: 2022年10月5日

英語教室★足型スタンプをしました(すみれ組)

こんにちは!!

お昼ごろから雨も降りだし、肌寒く感じる1日になりましたね。

今日のすみれぐみさんは、英語教室に参加した後10月の製作で足型スタンプをしました。

英語の歌を歌うと、講師の先生の姿をじーっと見つめ、振り付けを真似したり、自由に体を動かしながらリズムにのる姿が見られます。

これは「oh!no!」のポーズです。可愛く決まっていますね☆

やっぱり子どもたちは「ベイビーシャーク」が大好きで、音楽が流れるととっても嬉しそうに『やったー!』と笑顔になっていましたよ♪

英語の後は、10月の製作で足型スタンプをしました。4月に足型スタンプをしたときは不安で泣くお友だちもいましたが、今日は複雑な表情をする姿はありましたが、嫌がることなくスタンプをすることが出来ました!!「あし」「ぺったん」などとお話しする姿も見られましたよ。

どんな作品が出来上がるかは楽しみにしていて下さいね♪

明日は運動遊び会に向けてのリハーサルがあります!!楽しみに登園して来てくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする