日別アーカイブ: 2022年10月6日

運動会のリハーサルをしたよ♪(ゆり組)

今日は運動会のリハーサルをしました。2回目だったこともあり子どもたちも流れが分かり、開会式の準備も早く並んでいました。「運動会のうた」や「元気いちバンバン」を元気に歌って踊りやる気満々でした!他のクラスのお友だちが競技をしている時、興味津々に見たりその場で一緒に踊って楽しむ姿も見られました。拍手や手拍子をして応援するお友だちもいました。

ゆりぐみの競技「パラバルーン」になるとお友だちみんな真剣な顔になって並んで入場!音楽が始まるとニコニコ笑顔で楽しそうに行っていました。

カウントも忘れてしまう事もありますが大きな声で数える事もありみんな頑張っていましたよ!技も段々上手に出来るようになり出来た時の嬉しそうな顔がとても可愛いです♪

 

練習が終わって疲れたのかみんなぐっすりお昼寝しています!一日頑張りましたよ!

明日は運動会練習とお散歩です!元気に登園して来て下さい!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする