日別アーカイブ: 2022年10月13日

運動会のリハーサルしたよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは!今日は雨が降っていた為、本日予定していた避難訓練は来週に延期して、ゆり組さん・さくら組さんと一緒に運動会のリハーサルを行いました!!

ちゅうりっぷ組さんは開会式から始まって、かけっこ・体操・おどり・リレーに参加しました!今日は他学年の職員もお手伝いで参加していた為、いつもより拍手が多くて大喜びなちゅうりっぷ組さん♡競技を行った後には「ぼく早かった~!!」「上手にできた!!」と大満足な表情(^^)

リハーサルで元気いっぱい体を動かした後は給食タイム♪今日のメニューだった”かば焼き丼”がとっても美味しくて…なんと!ちゅうりっぷ組さん全員が完食!!お魚と甘いたれが付いたごはんを大きなお口でモリモリ食べました!食べ終わると…「見て見て~」「全部食べちゃった!!」「ぴっかりーん!!」と言ってピカピカのお皿を見せてくれましたよ♪

    

明日は乳児クラスがお弁当遠足に行く予定です!元気に登園して下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする