日別アーカイブ: 2022年10月3日

どんぐり集めしたよ♪(ちゅうりっぷ組)

こんにちは☀今日はゆり組さん、さくら組さんと一緒にパーシモンへお散歩に行きました!!公園では沢山のどんぐりを発見!!両手いっぱいにどんぐりを持って「見て見て~」と大喜び(^^)帽子付きのどんぐりを見つけると「当たりあった~」と言って、とっても嬉しそうなちゅうりっぷ組さんでした♡

今日の給食はみんなが大好きなスパゲッティナポリタン♪ソースをお口の周りに付けながら…大きなお口を開けてモリモリ食べました!!ピカピカ綺麗に食べ終えると嬉しそうにお皿を持って「先生!見て見て~」「ぴっかり~ん★」と満面の笑顔(^^)たっぷり給食を食べて午後も元気に過ごしたいと思います!

 

明日はリトミックと身体測定を行う予定です!元気に登園して来て下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする