日別アーカイブ: 2021年1月26日

みんなで楽しく遊んだよ♪(ゆり組・さくら組)

こんにちは☀

今日は曇っていましたが、気温はそこまで低くなかったため過ごしやすい1日になりましたね!

今日のゆり組さん、さくら組さんは、ちゅうりっぷ組さんと一緒に衾町公園へお散歩に行ってきました!公園ではみんなで『おおかみさん今何時?』をして遊びましたよ♪

友だち同士で「せーの!」と言って、声を合わせてみんなで『おおかみさん今何時?』と大きな掛け声でおおかみさんに時間を聞きました(^^)12時にお腹を空かせたおおかみさんがみんなを食べに来ると「きゃー!」「みんな逃げろ~!」と大盛り上がり♪

「見て見て~!!」と恐竜の化石に見立てた石を発見!!他にも、「ガオー!!」と言って恐竜になりきって鬼ごっこもしました★

恐竜に見つからないように静かに…遊具の後ろに隠れていました(^^)

女の子たちはアイドルになりきってノリノリでダンス♪元気に歌って踊って気分はアイドル♡

いっぱい遊んで給食もたくさん食べました★

明日は英語教室です!楽しみ登園して来てくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする