12月28日金曜日2歳児の活動

たんぽぽ組の活動です。

朝のおやつの袋は自分で開けます。

難しかったら「手伝ってください~」もちゃんといえます。

 

 

今日は最後の日なのでお掃除です♪

先生のお手本をよくみてね。

 

 

まずは雑巾を濡らしてしぼります。

 

引き出しを全部出して

 

引き出しの中まで吹いてくれる子も♪

 

最後は床の上をふいて終わりです。

 

お掃除後は幼児さんたちとお散歩にいきました。

井戸のお水の勢いにみんなびっくりです。

 

 

たんぽぽ組は芝の上でおいかけっこをしたり

 

じゃんけんをしたり

よーいドンで先生の所まで走ったり

 

 

 

怪獣さんになったりしました♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)