日別アーカイブ: 2018年12月20日

12月20日 1歳児 散歩

今日もいいお天気☀

ちょっと離れた公園へお散歩👫

前回は少し時間がかかりましたが、今日は前よりもちょっとだけ早く歩けました😃

公園につくなり、電車に乗ってGO!GO!!!!

大喜びです🌟

地面にお絵かきも楽しいね🎶

大好きな電車の遮断機🚦

「光ってるよ!!!」

近くで見れて大満足!!

 

隣の公園へ移動🎶

またカンカンってなってるね~🎶

この車はガッタンゴットン揺れて面白いね🌟

滑り台はみんな一人で滑れました😊

「ここは大きいお友達が遊ぶところだよ」

「ね!階段大きいでしょ🎶」

と教えてくれるお友達もいました😃

この前楽しかったブランコ🎶

今日も楽しかったね🌟

 

保育園に着くと「あ~疲れた」の声。

でも、顔はとっても楽しかった顔をしていました😃

また行けるといいね🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする