12月28日(金)1歳児 大掃除

今日は保育園最終日ということでみんなで大掃除をしました!

小さな雑巾を一人ずつ持ち窓や床をふきふき🎶

綺麗になったかな~?😊

 

自分で綺麗にしたいところを拭いていました😊

ピアノの椅子やいつもお部屋をきれいにしてくれている空気清浄機も拭いてあげていました😃

普段使っている自分のロッカーも拭き綺麗になって「綺麗になったね~ピカピカ~」と喜んでいたすみれ組さんでした😝

綺麗になって気持ちよく今年が終われたね^^

来年も元気いっぱいできらきら笑顔のすみれ組さんでいようね😃

よいお年を🎍

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)