日別アーカイブ: 2018年12月21日

12月21日 全園児 12月誕生会

今日は12月生まれのお友達のお誕生日会🎂

王冠👑をかぶって、みんなの前に出ました。

ちょっとだけ照れてしまっています😉

お友達からの質問コーナー🎶

「すきなたべものはなんですか?」

「すきないろはなんですか?」

「すきなおもちゃはなんですか?」

そのほか沢山の質問に答えました。質問するみんなも上手に聞けていました🌟

誕生日カードももらえました🎶

可愛い誕生日カード、先生からのメッセージが書いてあるよ😊

最後に先生からのお話のプレゼント★

どんなお話が始まるかな~🎶

『おとうさんはウルトラマン』

というお話を読んでもらいました📖

お仕事を頑張るお父さん、最後はこどもの誕生日をお祝いしてくれるという心温まるお話でした🌟

誕生日のお友達たちもほかのお友達たちも楽しいお誕生日会になりました💓

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする