日別アーカイブ: 2018年12月14日

12月14日(金)幼児クラス、モンテッソーリ活動、他

モンテッソーリ活動の様子です

それぞれのお子様が、自分のしたいお仕事を見つけて、自分のタイミングで行っています。

運動遊びもしました。戸外にも出て、身体も動かしました。

公園が近くにあるので、午前も午後も戸外遊びが出来ます。

午後はタコを持って走りました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

12月13日(木)幼児の英語で遊ぼう

英語が大好きな幼児クラスのお友達です。

レ寸はとても真剣に聞いて、同じように発音しております。

英語のダンスも大好きで、アーロン先生が疲れてしまう位エネルギーが漲っています。

英語の他は自由遊び、運動遊びをしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

12月14日 1歳児 散歩

今日はとってもいいお天気☀

人数が少なかったので、少し遠い公園まで時間をかけて歩いていきました🎶

途中疲れた表情を見せていたみんなも、公園に着くと大喜び🌟

ブランコに乗りたいお友達はブランコでぶ~らんぶ~らん🎶

あ❕あっちには滑り台もあるよ🌟

と走ってブランコまで行きました。

一緒に滑ろう♪♪

こっちにっもなんかあるよ🌟

隣の公園にも行ってみよう🎶

横断歩道や踏切があるね🌟

大好きな踏切ちゃんと「カンカンカンカン♫」と音もなったね。

小さな列車にも乗れて楽しかったよ☺

また行こうね😃

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする