12月26日 1歳児 散歩

今日のお散歩の出だしは少し寒かったのですが・・・みんなは気にせずお散歩スタート🎶

時間があったのでちょっと遠回りしながらたくさん歩きました🌟

最近来るようになった少し離れた公園に着くと遊具へ一目散😉

もうお気に入りの遊具が出来たみたいです💓

少し遊んだ後に隣の公園へ移動して🎶

この車ゆらゆら揺れて楽しいね🎶

次は滑り台へ🌟

滑り台、前は先生に手伝ってもらっていたみんな。

今日は上手に一人で滑れるようになりました😊

自然とみんなから「じゅんばんこだよ」という声🌟

少しずつ順番を気にするようになってきました🎶

滑り台に満足したみんなは、ブランコまでダッシュ!!

乗せてもらうと大喜び!

月齢が大きいお友達は「もっと強く!もっともっと!」と

たくさん押してもらって大喜びでした🎶

最後に鉄棒にぶら下がって遊びました🎶

帰るころにはたくさん動いたし、お日様も出てきて体がぽかぽかでした🎶

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)