日別アーカイブ: 2021年7月14日

待ちに待った水遊び♪(ゆり組)

こんにちは☀

今日は今年度初めての水遊びがはじまりました!

子どもたちはとても楽しみにしていたので朝から「今日はやっと水遊びだー!」とワクワクしている様子でした★そんな楽しみにしていたプールを目の前にすると「キャー!」と両手をあげて喜んでいました^^

水に入り、「少し暖かいね~」「気持ちいいね~」とお友だちと微笑み合っていました。じょうろに水を入れて、お友だちが持っているカップに注ぎ「ジュース屋さんです~」と楽しんでいました。

プールの中でもバタ足したり、隣のプールに移ったりと身体を動かしていました!「また入りたいな~」「明日も入る?」と何度も言っていたゆり組さんです。

明日元気に登園して来て下さいね♪お待ちしています!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする