3月22日(金曜日)1歳児 散歩

今日は張り切って遠くの公園まで♫

初めて行く公園何があるかな?!

急げ急げと走って途中の道を元気いっぱいに通っていきました♫

自転車もいろんな人もいっぱいいるから端っこ走るよ♪と声をかけるとみんなちゃんと端っこを走っていました🎶

たくさんたくさん歩いて到着したところはリスさんのいる公園♫

暑いくらいぽかぽかの陽気で、木陰が気持ちいいネ♫

乗り物もたくさん乗れて大満足♫

リスさんとのお話も楽しかったね🎶

土を触るのも楽しいね🌟

遠くて帰り道疲れていたお友達もいたけど、新しくいく場所はワクワクして楽しいね🎶

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)