日別アーカイブ: 2019年3月1日

3月1日(金曜日)1歳児 新聞紙遊び

今日はお散歩に行く予定が・・・

雨が降ってきたので断念

「ざ~んねん♫」と言っていました。

急遽新聞紙遊びになりました。

お布団に見立てたり、

お風呂に見立てたり・・・

お家も出すと、

みんなで中に入ってあそびました★

びりびりする感覚が楽しかったみたいでたくさん破って遊んでいます♫

お人形を出して、お人形さんにもお布団♫

おやおや??

二人で相談しながらおさるさんの上になにかをかけてあげていました★

「これきてね」と服を着せてあげるようにかける姿もありました💓

おさるさんと寝るのかな~と思ってみていると、二人でいないいないば~を何度もしていました😊

お片付けもちゃんとします。

みんな上手にお片付けできていましたよ🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする