日別アーカイブ: 2019年3月6日

2月6日水曜日2歳児の活動

 

 

たんぽぽ組の活動です。

 

 

 

今日はみんなでお散歩です。

隙間から何か見えたみたいです。なにがみえたかな?

八雲公園にきました。遊具がいっぱいたのしいですね♪

緑道のリスさんにごはんどうぞ!

 

沢山遊んでお腹ペコペコですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

3月6日(水曜日)1歳児 製作あそび

今日はお天気が良くなかったのでお部屋で製作あそびをしました。

「よぉ~し!」お袖をまくって準備万全!!

木を貼って、

お花のスタンプをスポンジの固い部分を使って押してみました。

ちゃんとピンクの色がついてるかな?!と確認しています。

力を入れないと色がつかないのでみんな「う~ん!!」と言いながら押していました。

きれいな桜の木が出来ていました🌸

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする