日別アーカイブ: 2019年3月13日

3月13日(水) 2歳児 散歩

内科検診の前、パーシモンへお散歩に行きました。

電車ごっこをしたり、枝でツンツンしたりに思い思いに遊びました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

3月13日(水曜日)1歳児 散歩

今日はぽかぽかいいお天気☀

近くの公園でたくさん遊びました。

お友達と追いかけっこをしたり、シャボン玉を追いかけたりしました♫

 

遠くの梅の花をみて、「せんせい!ピンクあった!」と教えてくれるお友達もいました😊

お友達とお店屋さんごっこもしていました💓

しばらくして砂場に移動すると・・・

いち早くほしいものを見つけて早速スタート!!

穴を掘ってみたり、

お皿に砂を入れてみたり、

みんなでお話をしながら何かを作っていました。

「ケーキ作ったよ」と大事そうに両手で持って見せてくれました😊

「りんごジュース作ってるの~」と見せてくれたお友達、

上手に飲む姿を見せてくれました🎶

ぽかぽかのとてもいいお天気で気持ちよかったです♫

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする