3月18日(月曜日)1歳児2歳児 体操

今日は今年度最後の体操の時間🌟

張り切って頑張りました🎶

「う~ん」首を伸ばすんだけどなぁ。。。😊

体が柔らかいね🎶

全速力で走ります🌟

しっかり腕の力を付ける「クマ歩き」「ワニ歩き」も頑張りました。

今日のサーキット運動は新しいことをしました。

鉄棒に付けたロープにぶら下がります。

みんな真剣に先生の説明を聞いていました🎶

みんなすごい力を入れてロープを握ってぶら下がっていました🎶

体操の時間を通して体力づくりを頑張りました!

来年度も体操の時間もお楽しみに~😊

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)