2月26日(火曜日)1歳児2歳児 リトミック

月2回のリトミックの時間🎶

みんな楽しみにしています🌟

体のパーツを覚えましょう♪では

みんな間違えずに押さえられたかな~?!

ぐ~っぱ!は体全身で表現しました🌟

くっつきむし♫は最近みんなのお気に入りです。

壁にペタッ!

床にペタッ!

いろんなところに体をくっつけて楽しいね🎶

マラカスでは、中が気になるなぁ。。。

これで音がするんだ~!!

カシャカシャ♫リズムに上手に合わせることが出来ました💓

リトミックの時間は内容が盛りだくさんであっという間に感じます♫

次のリトミックも楽しみだね🎶

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)