日別アーカイブ: 2019年2月18日

2月18日(月曜日)1歳児2歳児 体操 

今日も元気にはじまりました体操の時間😊

元気にご挨拶をしました🎶

準備運動もパワー全開です🌟

屈伸!しっかり伸ばしてね♫

バランス、片足で立てるかな???

足の指もって体を曲げますよ!

みんなの体は柔らかいです!

みんな上手におでこを足にくっつけています!

体のあちこちをピンと伸ばして…曲げて…

最後にまたバランス♫

しっかりお部屋の中走ってウォームアップ完了!

ジグザグに走るスピードの速さは常に上がってきています🌟

平均台、小さいお友達は、時々片足が落ちることもありますが、だいぶバランスよく渡れるようになってきました😊

壁の逆立ちみんな頑張ってます🌟

しっかり手と腕の力を使って登ってね!!

鉄棒のぶら下がり!上手になってきましたよ😊

最後はお芋さんゴロゴロ

手を使わずに全身を使って転がるのができるかな?

体操の先生のがんばるぞ~!の声にみんな今日も全力でがんばって生き生きとした笑顔でした🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする