2月5日(火)幼児クラスの散歩

散歩の様子です。

少し遠い公園に行きました。

 

初めて行く公園です。

みんなで行くと楽しさ一杯です。チャレンジ精神も旺盛ですね。色々な事に向かっていましたよ。

仲良しのお友達と相談しながら、次の遊びを決めたりする光景もありました。

トンネルを滑る順番も、それぞれが決めていました。会話も楽しそうです。

広い公園なので、追いかけっこをして、沢山走りました。

どうしたら、皆で一緒に滑る事が出来るか、何度も試していたガールズグループです。

飛び石の上で、どんジャンケンをしました。

向かい合ったら、ジャンケンをするルールと、負けたら後ろに戻るルールも覚えてくれました。

さあ、どっちのグループが勝ったかな~。

帰り道はちょっぴり疲れた様子でした。でも頑張って保育園まで歩きました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)