12月4日(火)1歳児 散歩

今日はとってもぽかぽかのお散歩日和☀

広場につくとみんなでかけっこのスタート☆

「こっちにおいでよぉ~!!」

と誘いかける声🍂落ち葉を見つけたみんな♬

枯葉の🍁穴に小枝を通してみよう☆通るかなぁ~??

 

木のお家は落ち着く場所❤

あっちは何が見えるかなぁ~???

と、いろいろなところに興味津々☆

帰りにはグルっと遠回りして最近のお気に入りスポット☆

大きな葉っぱ🍂が落ちているところで遊びました♬

踏む感覚、ガサゴソガサゴソとなる音♬やっぱりここは楽しいね☆

こんなにいっぱいの葉っぱ🍂投げても楽しいね♪

あ!!どんぐりも見つけたよ☆

明日もぽかぽかお天気になりますように☀

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)