日別アーカイブ: 2018年7月19日

すみれ組さんの室内あそび

1歳児さんの遊び

自分の好きな遊びで集中できるすみれ組さんです。

手先も器用に使えます。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

7月生まれのお誕生日会をしました。

7月生まれのお子様と6月に参加できなかったお子様のお誕生日会をしました。

1歳児さん、2歳児さんも一緒に集まりました。

お誕生児の紹介です。

先生からお祝いのカードをいただき、インタビューを受けました。

先生からの出し物は「エプロンシアター」とてもよく見入っていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

7月19日(木曜日)幼児組の活動

ちゅーりっぷ組さんの活動

今日は制作をしました。

好きな色のクレヨンで金魚の水槽に色を塗りました。

金魚には絵の具で模様を付けました。

出来上がった作品は廊下に張り出します。

どうぞご覧になって下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする