英語教室・シール張りを楽しみました(すみれ組)

こんにちは!

最近は晴れたり雨が降ったりと、天気の移り変わりが多いですが室内や戸外に関係なく、子どもたちは元気いっぱい日々色々な遊びを楽しんでいます。

今日のすみれ組さんは英語教室に参加しました。”hello”と英語の先生が挨拶すると、みんなも手を振ったり『あー!』と嬉しそうな声で楽しむ様子が伺えました。

たんぽぽ組さんと一緒に英語で歌を歌たったり、”Head, Shoulders Knees And Thoes”や”Baby Shark”の音楽に合わせてジャンプをしたり、お部屋を走り回ったりとたくさん体を動かして楽しみました♪

英語教室の後はお部屋でシール貼りをしています。保育者と一緒に台紙からそーっと剥がして、紙にぺったん!!

ぺたぺたした面が指先にくっついて難しいのか、真剣な表情でどこに貼ろうか考えていました。

うまくできると『できたー』とにっこり笑顔で嬉しそうに教えてくれましたよ☻

明日は晴れたらお散歩に行きたいと思います。元気に登園して来て下さいね☀

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)