お友だちとたくさん体を動かしたよ!(ゆり組)

こんにちは☀今日はちゅうりっぷさん、さくらさんと一緒に散歩に行きました。

お友だちとしっかり手を繋いで歩いています。歩いている時にはお友だちとお休みの日なにをして遊んだかなど、楽しそうな会話が聞こえてきましたよ♪

公園に着くとゆり組さんと鬼ごっこをしました。タッチされたら帽子を裏返しにしたり、捕まらないように鬼をよけながら走ったりと工夫して遊んでいましたよ^^二つ並んだ滑り台を滑る時にお友だちと「せーの」と掛け声をして仲良く滑っていました♪

お散歩から帰ってきたら、トマトに水やりをしました。今日の担当は「アフリカゾウチーム」です!虫に葉っぱが食べられていないか観察し、少し食べられてしまっているのを発見したお友だちは「給食の先生に知らせないと!」と給食の先生に報告しに行きました!トマトの生長を楽しみにしているお友だちです☆

明日もお散歩に行く予定です。晴れるといいですね^^明日もお待ちしております!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)