4月17日(水)ゆり・さくら組

子ども達がお気に入りの公園。

衾町公園へ散歩に行きました!

公園に着き、すぐに春を見つけ大興奮😃

すべり台は気持ちがいいね~🎵

こんなことも出来るようになったよ!

こおり鬼をして体をたくさん動かし、最後は鉄棒ぶらさがり大会!

みんな腕の力がすごい!!

♡の石を見つけ、おいしそうなケーキを作っていた女の子。

あーしたてんきに なーあれ!

明日も元気に登園してね☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)