日別アーカイブ: 2019年4月9日

4月9日 ちゅうりっぷ組_お散歩

今日はお散歩で衾町公園へ行きました

ゆり・さくら組のお兄さんお姉さんと一緒に大きなアスレチックで遊んでると思いきや

すぐに子供たちの興味はアリの方へ

「これ僕のアリ」と自分のアリを作っていました

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

4月9日(2歳児) 散歩

新しいクラスになって1週間✰

新しいお友達も慣れてきました。

みんなで公園までお散歩♫

桜の花びらが沢山舞っていました🌸

桜のケーキを作ったよ♪

滑り台何度もすべって大喜び✰

みんなで楽しく遊びました🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

4月9日(火)1歳児 散歩

今日は散歩に行きました☀

暖かく桜もきれいに咲いていて「さくら~🌸」とニコニコ笑顔でお話してくれました😊

ヘリコプターの音が聞こえると「あっ!」と指を指しまて~と追いかける姿も見られました😃

 

お砂場セットを持っていきシャベルでバケツに砂を入れたり手ですくって先生にどうぞ😊としてくれたりしました🎶

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする