日別アーカイブ: 2019年4月11日

幼児_ちゅうりっぷ組 製作・散歩

今日はお部屋の中で少し製作

自分たちで好きな色を選び自由に「ちゅうりっぷ」を作りました

 

その後はお散歩に、桜の木の下お散歩しているとすみれ組さんが!

小さなお友達と一緒にげんきよくあそびました

すみれ組さんが先に帰るとお砂場でケーキや穴を掘って遊びました

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

4月11日(木)1歳児 散歩

今日はお天気が良かったのでお散歩に行きました😃

お散歩に行く前からニコニコ笑顔のすみれ組さんです(^^♪

降園ではたくさん走ったり砂場セットで遊びました🌟

途中でお兄さんたちもきて一緒に走ったりし遊んでもらって嬉しそうでした😄

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

4月11日(木曜日)2歳児 散歩

今日は緑道をお散歩しました。

緑道までの道のりで小さい可愛いお花を発見。

緑道の中にもたくさん同じ木があって、みんな見つけると「ここにあったよ」と立ち止まって見ていました。

リスさんも発見🌟

乗れてうれしそう♫

今日は風が強く、強い風が吹く度に驚いていました🎶

風に飛ばされないようにしっかり木にしがみついている、ちょうちょうも発見!みんな興味津々で見ていました。

強い風にたくさんの桜の花びらも散って、目の前に舞うたびに「さくらだ!」と喜んでいたみんなです。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする