日別アーカイブ: 2018年8月27日

8月27日(月曜日)幼児組の体操教室

幼児組の体操教室。

ウオーミングアップの体操もきれいな動きが出来る様になりました。

ウオーミングアップが上手に出来る様になってきたので、少しずつ違うことを始めていきます。

お友達が行う動きを見ているのも、大事なことです。待つ時間もしっかり見ていらます。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

8月27日(月曜日)1歳児、2歳児の体操教室

1歳児、2歳児の体操教室の様子。

ウオーミングアップの様子です。

清水先生の動きを見ながら、動作模倣をするのも上手になりました。

体が柔らかいので、出来る動きも増えてきています。

バランスをとったり、片足立ちの姿勢は難しいのですが頑張っていました。

 

ひざをつくお馬さんと、ひざをつかないお馬さんです。この後は床に置いたロープを、ジャンプで超える事をしたり走ったりしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする