7月9日(月曜日)幼児組さんの体操教室

体操教室を楽しみました。

準備運動から体操の先生に引き付けられて、よくお話を聞いています。

一つ一つの形がきれいに出来る幼児組さんです。

身体がほぐれてきたら、マットの周りを歩いたり、走ったり、四つ這いになったり。

マットの上を横になってぐるぐる回る練習もしました。

くねくね道、ゴロゴロ回り、ジャンプ、鉄棒のぶら下り、トンネルの5種目のサーキットをしました。

くねくね道を通るのが先週よりも上手になっていた幼児組さんです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)