お散歩*リトミック(ゆり組)

こんにちは☀

今日はリトミックの前にさくら組さんと一緒にパーシモンに行きました!

公園に着くとすぐに虫探しが始まりました。今日はなんの虫を見つけたかな?たくさんのアリを見つけ、「アリがちくわを運んでるよー!」と驚いた様子で教えてくれました。「こっちになにかの穴を見つけた・・・。もしかしてもぐら!?」と発想力がとても面白いお友だちです^^

カメラを向けると「可愛くとってね」ととても可愛いポーズをしてくれます♡撮った後は「みせて!」とカメラチェックをするゆり組さんです^^

リトミックの様子です。リトミックの先生に「ゆり組さん~」と呼ばれると元気良く返事をしていました!顔で表現するグーパーの動きは一人ひとり違う表情で可愛らしいです♡

新しくケンケンパをする歌をしました。「おっとっと」と言いながらケンケンパをするお友だち。さくら組さんがお手本を見せてくれたので「さくらさんみたいに!」と意気込んでいました。ちゅうりっぷさんのお手本になるゆり組さんはケンケンパを披露しとても得意げな顔をしていましたよ!

明日はお散歩に行く予定です!元気に登園して来て下さいね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)