日別アーカイブ: 2018年6月22日

6月22日(金曜日)幼児組の活動

少し遠い公園に行きました。

ブランコに乗る順番も、自分の番が来るまで待っていられます。

皆で「1.2.3~」一緒に滑ろう。

「この砂、サラサラしてるね~。」

ちょっと疲れたから一休み。

「あのね、この木の穴見てごらん。」

「何かいるよ。」

色々な発見をして、帰ってきました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

6月22日(金曜日)すみれ組、たんぽぽ組の活動

お天気に恵まれ、お散歩に出かけました。

木陰で休んだり、砂に絵をかいたりしました。

長い葉っぱを見つけたり…。

色々な形の石を探したり…。

自分の影を見つけたり…。

木の実もたくさん集めました。

追いかけっこもしました。

先生の手に木の実を集めてます。

   

砂のお絵かきも上手になりました。

 

こんな石見つけたよ~。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする