英語教室に参加した後、パーシモンに行ったよ!

こんにちは!今日は英語教室にたんぽぽぐみさんと参加しています。最初のころはドキドキだった子どもたちもだいぶ慣れてきたようで、英語の歌に合わせて手を叩いたり、先生の真似っこをして踊ったり♬楽しみながら英語に触れています!

「オーノー!」の顔も上手にできました(^▽^)

最後は先生とタッチして、バイバイしました(^^♪

英語教室の後は、パーシモンにお散歩に行きました。良いお天気で、風が気持ちよく吹いていました♪のんびり日向ぼっこを楽しんだり、枝やお花を見つけ集めてみたり、しゃぼん玉あそびをしたり(o^―^o)元気に戸外遊びを楽しんだ子どもたちです✨

 

明日もお天気が良ければお外遊びに行く予定です!また明日も元気に登園して来て下さいね★

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)