5月16日(木) 1歳児 散歩

パーシモンの芝生へお散歩に行きました。

「まてまて~」とシャボン玉を追いかけています。

シャボン玉ってどうなっているのかな~?やってみたいな~!

とみんな興味津々です。

お友達が何か見つけようです。

どれどれ~と次々にみんな集まってきました。

水分補給の時間。

麦茶をお外で飲むのもおいしいね。

 

お砂場遊びもしました。

お砂サラサラしているね。

お砂をカップに入れて何作るのかな?

 

お砂のお風呂にすっぽり。あったかいね。

砂場道具を運ぶお手伝いをしてくれました。

お手伝いありがとう。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)